めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190805

スポンサーリンク

 

 

昨日の国道482号走破に引き続き、今日は1本の国道を走行しました。

国道183号(逆走・鳥取県米子市⇨広島県広島市)

  

広島県までやってきました。

明日の朝に広島市内にいるのはちょっと違うなと思い、さらに国道191号で島根県益田市までやってきました。

 

三次市の市街地を過ぎたあたりで、片側交互通行になっていたのですが、ドラレコカメラが捉えた工事現場の様子を1枚だけ。

f:id:japan_route:20190805172916j:plain

何の変哲もないの工事現場なのですが、右下をよく見てみてください。

 

 

f:id:japan_route:20190805172921p:plain

右下を拡大したのがこの写真です。
なんとカープ坊やのユンボでした(笑

広島は町ぐるみ、県ぐるみで広島カープを応援していて、まさに広島ならではです。

 

何やら台風が近づいてきて、天気予報とにらめっこの毎日が続いています。
ピンポイントで台風に遭遇してしまいそうで、明日どうしたものかと思案中です。。。



それでは、また。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク