めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20191229

スポンサーリンク

 

 

今日は、4本の国道を走破ました。

国道443号(逆走・熊本県氷川町⇨福岡県大川市)

国道209号(順走・福岡県大牟田市⇨福岡県久留米市)

国道264号(逆走・福岡県久留米市⇨佐賀県佐賀市)

国道210号(順走・福岡県久留米市⇨大分県大分市)

 

  

 

昨日予定よりも多く走行したため、今日予定外の国道も走行することにしました。
元の計画では、国道443号と国道209号を走行する予定だったのですが、明日走行する計画だった国道264号を走行しました。国道264号は1時間未満で走行できる路線だったので、さらに国道210号を走行しました。

さすがに一日で4本の国道を走行するのは初めてだったうえに、宿泊地が柳川だったので大分まで走行した後に、柳川まで戻ってくるという非常にハードな一日となりました。
国道264号を今日の内に走行するかどうかはかなり悩んだのですが、時間的に行けそうだったので無理やりねじ込んだ形です。
時間的には問題ありませんでしたが、体力的には大いに無理がありましたね。
さすがにだいぶ疲れました・・・

まあ今日頑張ったおかげで明日は少し楽ができそうなので、よかったことにします。

 

こんなヘビーな日程だったので、今日は写真を撮っていません。
詳細レポートでのドラレコカメラの映像でいろいろ紹介します。

 

それでは、また。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク