めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190429 GW2019 4日目

 

スポンサーリンク

 

 

今日は走破した国道なしです。

 

走ってる道自体は交通量が多いものの、渋滞してはいなかったのですが、道の駅がとんでもないことになっていました。

午前中は何とかは入れる感じで、正午からは駐車場の空きスペース探しで10分ぐらいうろちょろさせられるような状態でした。さすが官製10連休(笑

 

また、ナンバーシャッフルも順調に進んできており、他県ナンバーが3~4割程度ぐらいになってきています。

もう札幌ナンバーには驚かなくなりました。昨日までは、300km圏内ぐらいの地域のナンバーがほとんどで、ちらほら大阪ナンバーを見かけるという程度でしたが、今日は岡山・広島辺りまで見かけるようになりました。

明日あたりは九州のナンバーが登場するのでしょうか(笑

 

本日は秋田県由利本荘市に宿泊です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク