めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190501 GW2019 6日目

 

スポンサーリンク

 

 

令和最初の日となった今日は国道を2本走ってきました。

 

国道103号(順走・青森県青森市秋田県大館市

国道104号(逆走・秋田県大館市青森県八戸市

 

 

昨日の国道7号走破により、非常に有名な国道が走行可能になりましたが、今回は走りません。美味しいものは後に取っておく性格なので(笑

なかなか今年のGWは晴れる日が少ないですね・・・
途中道のわきには除雪された雪が残っている区間もあり、ノーマルタイヤで大丈夫なのか不安になりながら、やばそうだったら引き返すということを意識しながら走っていましたが、特に問題なく走破することができました。

しかし、首都圏に比べて季節をさかのぼっているのもあり、花粉症のぶり返しがひどいです。GWに東北地方へ来てはいけませんね(戒め

今日の県庁所在地チャレンジは、進展なしで6都県制覇のままです。

 

今日は八戸市内に宿泊です。

それでは、また明日!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク