めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190428 GW2019 3日目

 

スポンサーリンク

 

 

GW3日目の今日は2本の国道を走ってきました。

 

国道116号(逆走・新潟県新潟市新潟県柏崎市

国道460号(逆走・新潟県柏崎市新潟県新発田市

 

 

 

昨日から新潟市の東西を行ったり来たりしてばっかりいます。特に新新バイパスは走行チャレンジとは無関係に4回も走行していて、そろそろ飽きてきました(笑

今日は新しく行った県庁所在地はありません。

また、GWに入って初めて晴天に恵まれました。あまり混まないであろう道をチョイスしているつもりではありますが、観光スポットの周辺はものすごい混雑でした。明日からも渋滞は不安ですが、頑張っていきたいと思います。

 

今日も新潟市中心部の宿は埋まっていたので、西区の寺尾というところに宿をとって明日に備えます。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク