めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190427 GW2019 2日目

 

スポンサーリンク

 

 

GW2日目(個人)の今日も1本国道を走ってきました。

 

国道113号(逆走・福島県相馬市⇨新潟県新潟市

 

 

昨日は400km弱だったので、200km台の国道だと、こんなものかって思ってしまいます。完全に感覚がマヒしてますね(笑

東北を北上するのではなく、西へ進み太平洋側から日本海側へ、新潟にやってきました。道中はほとんどが山道でしたね。

今日は新潟県の県庁所在地が追加になって、これまで4都県の県庁所在地を巡ったことになります。

 

今日は雨が降ったりやんだりと、はっきりしない天気でした。一瞬だけ晴れ間がさしたので、これで天気は回復するのかなーと思ったら、そんなことはなく雨に降られ降られで西進していきました。

流石GWということで新潟市内の宿は埋まっていたので、今日は新発田市で宿泊です。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク