めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190505 GW2019 10日目(最終日)

 

スポンサーリンク

 

 

GWは明日までですが、国道走破チャレンジのGW2019編は今日が最終日でした。

 

国道349号(逆走・宮城県柴田町⇨茨城県水戸市)

 

最終日の今日は国道349号を走行してきました。詳細レポートでも触れますが、途中一方通行区間があり、全線通しでの走行は順走しかできないとのことで、事前の調査不足でした。。

流石にGWの全国道をまとめて調査していたので、適当にすましていたところのボロが出てしまいましたね。

一方通行区間を逆走しないように、ぐるっと回って走行してきました。国道349号をこれで走破済み扱いにすべきかどうかはちょっと悩んでいますが、今は疲れているのでゆっくり考えてみます。

 

さて、このGWで合計13本の国道を走破し、国道走破以外の移動も含めて3385kmも走行したことになります。流石に疲れたので、今日はこの辺にして詳細レポート報告は後日にしたいと思います。

 

それでは、また。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク