めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190809

スポンサーリンク

 

 

今日は1本の国道を走行しました。

国道180号(逆走・島根県松江市⇨岡山県岡山市)

 

 

今日はこれ以外にも国道250号を走行するつもりだったのですが、兵庫県内の渋滞が激しすぎて、ドラレコカメラの映像を補完するMicro SDカードの容量がフルに近づいてしまい、途中で走破を断念するということになってしまいました。

明石市まで走行していたので、残りの約20kmは明日走行しようと思っています。

 

これまで全くと言っていいほど観光をしてこなかったので、今日は気まぐれに井倉洞に立ち寄りました。まあ、ここで1時間ほど時間を費やしたことも途中で断念する原因になってしまったかもしれませんね。

 

神戸市内に宿泊しているので、明日は明石まで引き返して国道250号の走破を目指します。



それでは、また。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク