めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190810

スポンサーリンク

 

 

今日は1本の国道を走行しました。

国道250号(逆走・岡山県岡山市⇨兵庫県神戸市)

 

 

昨日最後まで走行できなかった国道250号の残りの部分を走りました。
これで、今回の夏休みで計画していた国道を全て走行しました。

世間はお盆休みに突入しているので、渋滞がひどくなる前に帰ってきました。
下りはものすごい渋滞になっていて、これを横目に見ながら比較的空いている高速道路を悠々と走って帰ってきました。

 

さて、詳細レポートがかなりたまってしまっていますが、こちらの方もどんどんアップしていきますので、よろしくお願いします!



それでは、また。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク