めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190426 GW2019 1日目

 

スポンサーリンク

 

 

一足早くGWに入りました!
今年のGWは国道三昧の日々を送ろうと思っています。

早速今日も1本走ってきました。

 

国道6号(順走・東京都中央区宮城県仙台市

 

 

ひとまずGW前に走った国道について、何とか昨日レポートを書き上げて綺麗な体(謎)で、走り始めています。

今回は初の一ケタ国道に挑戦してきました。
やはり一ケタ国道は長いですね。これでも最弱の部類って本当ですか??

GWの10連休は少し別の趣向もということで、県庁所在地ラリーもやっています。ただ行くだけで何もしませんが(笑

今日は、東京都、茨城県宮城県の県庁所在地に行ってきました。さて、いくつの県庁所在地を巡ることができるのでしょうか?

 

また、今日はあいにくの天候でした。

今までは全部晴れていたのですが、初めての雨中行軍となり、だいぶ疲労困憊です(笑

仙台から少し引き返して、今日は福島県相馬市で宿泊です。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク