めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20210920

スポンサーリンク

 

 

秋の四国酷道祭の第3日です。。。が、本日は酷道は走っておりません(笑
1本の国道を走行しています。

 

国道194号(逆走・愛媛県西条市⇨高知県高知市)

 

 

 

 

 

国道194号

酷道の走行が続いたため、本日は小休止ということで国道194号を走行しました。
東予の西条市から高知市へと快走路で移動です。

快走路と言えども、急峻な四国山地を南北に突っ切っているので、高低差・カーブともになかなか激しい道です。

愛媛県と高知県の近道になっていて、快走路で山越えができる限られた道でもあるということで、だいぶ交通量が多いです。

ただ、100km未満とあまり距離も長く無い部類に入りますので、割とサクッと走れてしまいます。

今日はゆるゆるな日程なので、少しゆっくりしたいと思います。

 

 

 

それでは、また。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク