めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20200502

スポンサーリンク

 

 

今日は2本の国道を走行しました。
 

国道408号(順走・千葉県成田市⇨栃木県高根沢町)

国道123号(順走・栃木県宇都宮市⇨茨城県水戸市)

 

  

 

先週に引き続き、感染症対策をしながら、国道を走行しました。
私のチャレンジにおける感染症対策は、こちらの記事をご覧ください。

national-route.hatenablog.com

 

今日の国道走行により、本数ベースで20%以上の国道を走行したことになりました。1/5を走り切ったということですね。
まだまだ先は長いですが、これからもどんどん走っていこうと思います。

 

今日は国道だけで200km弱走行しました。
これまでであれば少し物足りないかなと思うぐらいの距離なのですが、自宅から出発して帰宅すること、車内で休憩していることなどもあり、だいぶ疲れてしまいました。

毎日のように国道を走りに行くというのはちょっと体力的に厳しそうです。
これで体調を崩してしまったら、元も子もないので無理のない範囲でやっていこうと思います。
雨の予報になっている日もあるようなので、お天気に合わせながらという感じになりそうですね。

 

1本目の国道は成田空港の近くから出発したということもあり、走行中に成田空港へと着陸しようとしている飛行機を何機か見かけました。

見かけたのは朝9時前後でしたので、試しに成田空港の今日のフライト状況を見てみたところ、Peachの国内線が飛んでいたようです。
ただ、私は3機ほど見かけた気がするので、ちょっと数が合いません。
恐らく見かけたのは貨物便が多かったのだと思います。

早く、旅客機が飛び回る姿を多く見かけるような世の中に戻ってほしいものです。

 

それでは、また。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク