めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190707

 

スポンサーリンク

 

 

昨日に引き続き、今日は1本の国道を走ってきました。
 

国道479号(逆走・大阪府大阪市大阪府豊中市

 

もともとの計画では昨日国道308号を走行した後に、そのまま国道479号を走行するつもりでしたが、ほかの予定との兼ね合いで今日走ることになりました。
また、これに伴ってもう1本走る予定だった国道があったのですが、これは今回は見送ることになりました。
総延長が30㎞弱の短い国道なのですが、大阪の中心部付近を抜けていく道だということもあり、だいぶ時間がかかりました。
京都・大阪・奈良の関西圏は首都圏と比べても流れが悪いように感じられました。単なる印象だけなのかもしれませんが。

 

ひとまず今日の国道479号走破により、兵庫県方面へ抜ける道が走行可能になったので、中国地方へと進んでいく足掛かりを作ることができました。
今度まとまった休みが取れたタイミングで、一気に九州めがけていきたいと思っています。


新しく国道を走行してばっかりで、詳細レポートの方が進んでおらず、まだGWの記事を書いていたりします。そろそろこっちもペースを上げていかないといけませんね(笑

 

それでは、また。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク