めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190706

 

スポンサーリンク

 

 

昨日に引き続き、今日は1本の国道を走ってきました。
 

国道308号(逆走・奈良県奈良市大阪府大阪市) 

 

今日も九州に向かう旅の一環で、国道を走ってきました。
国道308号は国道好きの間では非常に有名な国道で、その中でも有名な2枚です。

f:id:japan_route:20190706133135j:plain

f:id:japan_route:20190706133338j:plain

このチャレンジをはじめてから、初めて酷道らしい国道を走行しました。
ほかにも国道299号や国道286号を最初の酷道 として狙っていたりしたのですが、いずれも走ろうとしたタイミングだったり、長期だったりではありますが通行止めになっていて、走ることができていませんでした。

酷道については、詳細レポートで詳しく触れたいと思います。

 

 

それでは、また。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク