めざせ!国道走破

日本中の国道走破を目指すブログです。

生存報告20190503 GW2019 8日目

 

スポンサーリンク

 

 

いよいよ今年のGWチャレンジも終わりが近づいてきました。GW8日目の今日は国道を1.5本走ってきました。午後走った国道は走破しませんでしたので、明日も引き続き走行します。

 

国道46号(順走・岩手県盛岡市秋田県秋田市

 

 

岩手県秋田県の県庁所在地を東西に結ぶ国道です。今年のGWは、一ケタ国道と三ケタ国道しか走っていませんでしたので、ここにきてはじめての二ケタ国道走行ということになりました。

昨日の午後から引き続き好天に恵まれ、ようやくGWらしい気象条件となってテンションが上がってきました。 

盛岡市秋田市の両方を走っていますが、いずれもこれまで走行済みでしたので、今日の県庁所在地チャレンジは進捗無しで7都県制覇のままです。

今挑戦中の国道を使って、山形県新庄市までやってきて、ここで宿泊しています。
それでは、また明日!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク